

残業

普段は基本週末しか会えないけど、
たまたま火曜日に用事があって彼の家にいくかもしれないと
その日の昼に連絡したらなるべく早く帰ると言うので、
最近彼の仕事が忙しく残業で遅くなることが多いから
私のことは気にせずに仕事してくださいと言ったら
大丈夫と返事がきた

家でご飯を作って待っていようと思ったら
もう帰ると連絡がありいつもより早く帰ってきた
食事中
「平日も会えるなんて得した気分」
「会うなら少しでも長く会いたいから早く帰るために昼休みも取らずに仕事しちゃった」
等の事をニコニコしながら話す彼をかわいいと思い
自分もつられてニヤニヤしてしまったwww

コメントの投稿

Secre

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
萌えコピの人さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(゚∇^*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

萌えコピの人さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o´∀`o)
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
