

男女の独身比率と階層

10人の男と10人の女がいたとする。
まず、いちばんもてる男に、女が3人くらい寄っていく。
2番目にもてる男も、負けじと2人くらい持っていく。

したがって3番目の男は、6番目の女と一緒になる。
以下、4番目の男は7番目の女と、
5番は8番と、6番は9番とカップルになる。
しかし、残る7番目以降の男にもプライドだけはあるので、
最後に余った10番目の女など誰も相手にしようとしない。

さて、上位の女を独占したNo.1&2のモテ男も、
最終的には一人を選ばねばならないから、ここで3人の女があぶれる。
でも、すでにモテ男と付き合った経験のあるこの3人の女は、
いまさら下位の男と一緒になろうなどとは考えない。

こうして、互いに性質の異なる独身男と独身女が残る。


  男  女
1 ○  ○
2 ○  ×
3 ○  ×
4 ○  ○
5 ○  ×
6 ○  ○
7 ×  ○
8 ×  ○
9 ×  ○
10 ×  ×

男女の独身比率は同じでも、階層が異なるんだな

男女の恋愛論、下ネタの違い。

女性の恋愛論は、少し夢見がちで幼児性がある。

男性の恋愛論は、ちょっとアダルトでリアリスティック。


女性の下ネタは、アダルトでリアリスティック。

男性の下ネタは、夢見がちで幼児性がある。


つまり、
普段二人でいるときは男性がリードして
夜になったら女性がリードする形が大人の関係なのかもしれない。




少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

男女のしてほしいことの違い

男女のしてほしいことのすれちがい5選


1)落ち込んでいるとき、
女子は、話を聞いてほしい。
男子は、放っておいてほしい。

2)疲れているとき、
女子は、あれこれ世話してほしい。
男子は、ただ「すごいね」と言ってほしい。

3)褒められる時は
女子は、自分がほめられたい。
男子は、自分のした行動をほめられたい。

4)メールや電話で、
女子は、こまめに連絡をとりたい。
男子は、なるべく会いたい。

5)愛情を感じるポイントは、
女子は、ギュッと抱きしめられていれば愛情を感じる。
男子は、エッチさせてくれないと愛情を感じにくい。



少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

彼にとって貴重な存在になるには?

彼が発する「してほしいこと」サインを見逃さない

女子からすれば、「疲れた彼のために、ケーキを焼いて差し入れ」するのが素敵だと思うし、やりたいことだとしても、
彼の望んでいることは「肩が凝ったからマッサージしてほしい」だったら、マッサージしてあげたほうがいいんです。
そのサインを絶対に見逃さないで、次回からも同じことをしてあげましょう。

そうやって、彼オリジナルの「してほしいことリスト」を心の中につくってどんどん項目を増やしておくと、
彼にとって「何も言わなくてもしてほしいことをわかってくれている彼女」という貴重な存在になれるんです。
すべては、普段からの観察力。
そして、相手の気持ちを思いやる想像力です。

落ち込んでいる彼にガンガン連絡して「元気出してー!」とか「こう考えれば浮上できるよー」なんてアドバイスしても嫌がられますし、
彼が風邪を引いて会いたくないって言っているのに、手料理持参で会いに行っちゃったり、
毎日毎日「おはよう」から「おやすみ」までメール攻撃したり。
全部逆効果です。

自分のことを振り返って、相手が何をしてほしがっているのかを、相手目線で考え直してみてくださいね。
きっと、意外なほど他愛のないことを望んでいたりもするものです。



少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

女性は女性自身を褒める。男性は行動を褒める。喜ぶポイントの違い

彼が、よかれと思ってした行動を否定すること

女性は、自分自身をほめられるのが大好き。
「そういうところがかわいいね」とか、
「その服似合ってるね」とか。

でも男性は、自分のした行動、つまり成し遂げたことをほめられるのが好きなんです。
たとえば、「パソコン直せるなんてすごい!」ってほめたり、選んだお店や映画をほめたり。
「あなたって明るくて素敵ね」などとほめるよりは、ずっと効果的らしいです。

逆に、彼がよかれと思ってした行動を否定すると、人格を否定されたかのようにへこむので要注意です。
彼の選んだレストランを「いまいちだね」なんて言うのは避けましょう!



少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

男性に女子がしてはいけない行動

落ち込んでいる・疲れている男性に、女子がしてはいけない行動とは?

女子は、落ち込んでいるときは、とにかく誰かに話を聞いてもらいたいですよね。
ひとりで悶々としているなんて耐えられない。
好きな人がもし話を聞いてくれたらとってもホッとするし、「君は間違ってないよ」と言ってくれたら、救われたような気持ちになります。
女性は、他人とのコミュニケーションによって精神が安定する生き物。
逆に、コミュニケーション上のストレスにはめっぽう弱いと言われています。

なので、付き合っている男性の元気がない、会社で何かあったみたい……となると、俄然張り切って「聞き役」を買って出てしまう女子も多いはず。
もしくは、何も相談してくれない彼に不信感を抱いて、「どうして私に何も相談してくれないの? 私ってそんな程度の存在?」とか思っちゃう。

しかし、
男性は、大概落ち込んでいるときほど放っておいてほしいんです。
「何も言わずにそっとしておいて。ひとりで内にこもるから!」って感じ。
男性にはそもそも、悩みをコミュニケーションの中で解決する習慣がありません。
どうでもいい愚痴だったら言うのでしょうけれど、心底自分が悩んでいたり落ち込んでいたりすることに関しては、あまり人に言いたくないはず。
ましてや彼女には、落ち込んでいる自分の姿など見せたくない、と思ってしまうことも多いです。

なので、
彼が落ち込んでいるときは、黙って見守ってあげるのがよいのです。
根掘り葉掘り聞き出そうとしたり、精一杯なぐさめようとしたりするのは、男性からするとありがた迷惑になります。
話を聞くのは、男性がある程度心の整理がついて、自分から話したいと思ってからで十分。
そうでないときは、余計な気をまわさないことです。

ときどき、落ち込む男性につられて自分まで落ちてしまう女子もいるようですが、これまた迷惑千判。
彼の悩みを自分のことのように感じるのは女性特有の感受性ではありますが、ここは、あえて自分とは切り離して、明るく気丈に振る舞いましょう。
たとえば、彼がうつ病になったとか、失業したとかなど。
相手が深刻にピンチなときほど、心を強く、彼を信じて明るく振る舞うのが、男性のしてほしいことだったりします。

男性が激務などでクタクタになっているとき、女性は、ついつい母性本能からこまごまと世話を焼きたがります。
部屋の掃除をしたり、料理をつくったり。
でも、男性はそういう行為にあまり価値を見出しません。
それどころか、押しつけがましく思ってしまうことも。
ちょっと、お母さんをイメージしちゃうからかな。

疲れているときの男性は、やはり、そっとしておいてほしいと思うもの。
もししてほしいことがあるとしたら、仕事などでがんばっている自分を「すごいね」とほめてほしいのです。
会えなくても文句を言わずに、ただ優しくがんばりを認めてくれればそれだけで癒されるものなんです。



少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

彼はエッチが上手いか下手か。一瞬で分かる5つの方法

エッチが上手いかどうかは男性の仕草、体格などで丸わかりなんだとか。
そんな女子も気になる5つのポイントをご紹介。


1. 「水泳、サイクリングなどの運動をしている」
身体能力だけではなく、肺活量と動体視力のある男性はエッチが上手いらしい。
逆に、ジムで筋肉量だけを気にしている男性はエッチ下手が多いという統計もでている。


2. 「車の運転が上手い」
車の運転の仕方に性格が出るのと同じで、運転の仕方にエッチのタイプは反映されやすいのだと専門家は言う。
運転が雑な彼はベッドでも雑かも!?


3. 「食べ物にオープン=エッチもオープン」
恋愛心理学者が言うには、食べた事のない食材を目の前にした彼がどんなリアクションを取るかで全てがわかってしまうそう。
新しい食べ物を試さず、あれこれ拒絶する傾向にある彼は、ベッドでも「好み」が確立してしまっている場合が多いのだとか。
逆に「美味しいから食べてみて」という男性には包容力がある人が多いそう。


4. 「お金をチラつかせる男性」
お金の話で男性のベッドでの愛情表現の仕方がわかるらしい。
心理学的に言うと、お金の話をチラつかす男性のほとんどが「見せたい」タイプだそうで、そういった男性はベッドでも「自分中心」のパフォーマンス的なエッチの仕方の傾向にあるそうだ。
お金の話には控えめだけど、きちんとしている男性はあなたの気持ちもしっかり考慮したエッチの仕方をしてくれる場合が多いそう。


5. 「手の動かし方」
手で会話をする人はエッチが上手なのだという調査が出ている。
物事や感情を手で表現する男性は、心理学的に見ても良いところだらけなのだそう。
猫を撫でる手に注目してみるのも良い方法なんだとか。
逆に、手で遊んでしまうような落ち着きのない男性は、エッチの最中も「ここに心あらず」なタイプが多いそうなので避けた方が良いのかも。



少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
