スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当

デート代は8割彼持ちだから、私がたまにお弁当とかお菓子作って
一緒に食べたりするんだけど、この前初めて彼がお弁当持ってきてくれた
どうしたのか聞いてみたら3ヶ月記念日だからだって
それだけでも嬉しいのに、また料理がうまいんだわ
しかもお弁当箱は、私が前に持ってったのを彼が大事に取って置いたやつw


少し年上の彼だけど、かわいくて愛されてるなぁと感じました
スポンサーサイト

不安

相手は電車で一目惚れして以来ずっと憧れてた人。
好きだって口に出してくれないし、向こうから連絡がくることはほとんどない。
だから毎日不安に押し潰されそうだったけど、今日は珍しく向こうからメールがきた。
数通やり取りしたところで向こうから届いたメールは真面目な内容がだった。
「俺は自分からメール送らないし、言葉も口にはしないから不安だろうけど、○○のことを大切に想ってる。だから心配しないで欲しい」って。

泣いた。
愛されてるんだな、って実感した。
もう不安に惑わされることはないだろうな。

課題

普段しっかりしてて頼り甲斐あってデレる要素なんか全然ない彼だけど2人で家にいるときに私の膝を枕にして背中に手回してくっついてきてもう課題やりたくない…とか言うのかわいすぎる。
ちょっとしたらいつもの彼に戻って課題やり出す。切り替え早い

トイレマット

彼氏に洗濯したトイレマット置いといてって言ったら上下逆に置いてあって、
「普通逆でしょうが!」ってちょっと強めに言ったら「ごめん…」ってしょんぼりしてリビングに行っちゃったんだけど
そのまま掃除してる時彼に呼ばれて振り返ったら何故かカオナシの格好?しながら鶏のモノマネ。
「なにやってんの(笑)」って言ったら「面白いことしたら許してくれるかな~って…」とか言っててスレタイ。

めちゃくちゃ可愛かった。

匂い

彼のTシャツを洗濯して返したら、「○○の匂いする…」と匂いを嗅ぐ彼。
「私みたいに寝るとき匂い嗅いでもいいよー?」と言うと「そんなことはしない」と真顔で言われたが、家に帰ってしばらくすると「嗅いでしまった」「負けた」とLINEがきたこと。

今頃枕元にでも置いてるのかなぁ

残業

普段は基本週末しか会えないけど、
たまたま火曜日に用事があって彼の家にいくかもしれないと
その日の昼に連絡したらなるべく早く帰ると言うので、
最近彼の仕事が忙しく残業で遅くなることが多いから
私のことは気にせずに仕事してくださいと言ったら
大丈夫と返事がきた

家でご飯を作って待っていようと思ったら
もう帰ると連絡がありいつもより早く帰ってきた
食事中
「平日も会えるなんて得した気分」
「会うなら少しでも長く会いたいから早く帰るために昼休みも取らずに仕事しちゃった」
等の事をニコニコしながら話す彼をかわいいと思い
自分もつられてニヤニヤしてしまったwww

顎をクイ

映画や食事などのデートは何度もしていたが、かなりの年齢差があるので「好きだけど恋愛感情では見れない」と断られ続け、
その日も帰りの車の中で断られ、
とうとう抑え切れずに「何で大人って世間体ばかり気にするの?!」と泣いてしまった

泣きじゃくる私の顎をクイッと持ち上げてキスしてきた
ビックリしすぎて泣き止んだけど、なんかドラマみたいだった

アルバムの下

男友達数人と彼氏の家にとまりで遊びに行ったとき(友達はまだ付き合ってること知らない)
彼の中学高校の卒業アルバムみんなで見ながら、
そのアルバムの下で彼と私の手がちょっとだけどずっとくっついてた。
違和感あるだろうなとかおもったけど、その状態でいたくてないごともないかのようにすごした。

そのあと、彼と私以外みんな寝ちゃったとき、隣にいるのになんでかメールしてて、
すごく彼に触りたくなって、手だしたら握ってくれた。
どっちも手さわってるだけなのに、すごくドキドキした。
そのあと友達の一人が起きた時、ぱって手離されちゃったときは、しょうがないけどちょっとさみしかった。

荷物もち

買い物をしたあと、お家まで帰るときのこと。
スーパー出て彼氏が自分から
「荷物もつよー」と言って持ってくれたのに急に
「ねえねえ、この荷物、鳥が止まってる電柱交代ね!」
とか言い出した。(小学生がジャンケンで荷物持ちするような感じ)

で、意外と帰り道に鳥が止まってる電柱があって何回か交代してたんだけど、
私が持ってる時も必死に鳥がいる電柱を探してて
「あ、あそこ鳥がいるよ!俺が持たなきゃだ!」とか言ってて可愛かった。

道に迷ったお婆さん

デートでふたりで歩いていたら
お婆さんが何やら困っていた。どうやら道に迷ったみたいで
彼はお婆さんに声をかけてスマホ使って行き先検索してあげようとした。

でもお婆さんが言う行き先がマップで出てこないみたいで
「あれ? どうしよう。場所が出ないや」ってオロオロしはじめて
お婆さんも「すみません、すみません」ってオロオロしはじめた。

結局私にお婆さんを任せて彼が歩いて周辺探しに行って20分くらいしたら帰ってきた。
「お婆さん見つかりましたー」って叫びながらニコニコしながら走ってきて
周りの人の注目浴びまくった。

「あっちですよ、行きましょう」って駆け出したから
「走ったらお婆さんが追い付けないよ?」って言ったら
ニコニコ顔からいきなりシュンとした顔になって
「ですよね。すみません」
結局3人で目的地まで歩いて行った。

お婆さん送ったあと、
「デート中にあたふたしてごめんな」って言われたけど
全然謝んなくていい。
むしろもっと好きになった。

言葉にしない彼

あまり「好き」と言葉にしない彼。
最近言われてないなぁと思ったので「ちゃんと言ってほしいなー」と言うと
「やだ…///」と照れている彼

だめかーと思った矢先
「すき」と囁いてちゅーされた

かわいいわ、もう

褒めてくれる

たまに服とかイメチェンした時とかにさりげなく褒めてくれるんだけど
「かわいい」「似合ってる」とかの肝心の褒め言葉だけものすごく声がちっちゃくなっちゃって
すごく可愛い

関西弁

友達数人で宅呑みしてて、眠すぎて私と気になる彼だけ隣の部屋で雑魚寝してた。
寝てるかと思ってたんだけど
しばらくしてから急にぎゅってされてからのキス!
驚きすぎて「えっ?あの…○○くん?」って言ったら
耳元で「声出したらあかんで」って優しく呟かれたとき。
今までそんなに関西弁良いと思ってなかったけど逆にドキッとした。

タクシーの中で

平日の仕事後、お互い朝早い仕事だから軽くご飯だけ一緒にした時。
タクシーの中で突然キスされた。
それだけでもドキドキして嬉しかったんだけど、別れ際に
「今日もっとキスしたかったね?もう早く会いたいね。」と言われて死ぬかと思った。
素直にうんって返せてよかった。

ピーマン

いつもニコニコ素敵すぎる彼が実はピーマンが苦手だということがわかって可愛い
今まで一緒にごはん食べたときには見かけなかったのかな~と言ったら、
恥ずかしいから頑張って食べてたとのことでもっと可愛い
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。