

テトラポットに攀じ登って

18歳、夏休み。
バイト先の喫茶店で知り合った彼氏との初デートで、地元のお城と動物園に行った。
「かっこいー!超でかいー!」と動物に突撃する私は、社会人の彼氏に比べたら凄い餓鬼丸出しだったと今でも恥ずかしい。
ちょっと足休めに近くのカラオケに行った時、好きな歌手が出してる唯一のラブソングを歌った。
その後、内陸の方に住んでてあまり海は見たことないという彼氏を海へ案内。
彼氏が「危ないから」と止めるのも聞かないでテトラポットに攀じ登ってずり落ちて、
若干擦り傷作りながら遊んでたら、丁度夕日が沈むのが見えた。
「綺麗やんねー」
「そうやんねー」
とほのぼのしていたら、急に肩をぐっと寄せられて、顎をあげられる。
今までにないほど近くで彼氏の顔をみて、吃驚とかそういうのではなく、呆然としてたらそのままキスされた。
目を見開いたままで、一回唇が合わさった後「深いのするから目瞑って」と言われて、凄いきつく目を瞑った。
舌が入ってもどうしていいかわからなくて、ただ上着をずっと握ってるだけだった。

プラネタリウム

リクライニングの椅子でプラネタリウム見てたら、
上映中に強引めに手を握られた。
相手の顔みたら普通に上だけ見てて、
でも手はギュッと握ってくれててドキドキした。

俺の部屋で

彼女とは、友達だった期間が長かったから割とすんなり出来た
ある日、俺の部屋で遊ぶことになって、
クロスワードやったりしりとりとかしてた。
しりとりしてる最中にさりげなく近づいて、
ほっぺをいじったり髪をいじられたりしてじゃれ合ってたw
そしたら彼女が急に抱きしめてきて、
どうしたの?って聞いたらあまりに可愛かったからって言われた(・ω・`)
抱き合うのをやめて「キスしてもいい? 」って聞いたら
「いいよ」って言われたからキスした。
2分くらいキスして、ギューってして
もう1回キスしたら、向こうから舌入れられてディープキスに・・・
その後も3回くらいキスして、時間だからって帰ってった

クイズゲーム

会社の先輩が好きだった。
先輩とゲーセンに行ってクイズゲームをすることになった。
正解がわかったらボタンを押すんだけど、ボタンは一つしかない。
彼がそっとボタンの上に自分の手を乗せて
「じゃあ俺の手の上に更に手乗せて。正解がわかったら構わず押していいからね」
私は「はーい」と何でもないような顔したけど心臓ばくばくでなにこの状況!?てテンパってた。
その三時間後に告白されました。

彼曰く、少しでも意識されたかったとのことw
控えめに指先しか乗せてこないお前がかわいかったと言われましたww
懐かしいなぁ

ブリっ子乙

バッティングセンターにいたカップル。
彼女の方が

「うてなーい」
「○○君助けてー」

とか言っててブリっ子乙って思ってたんだけど
彼女が急にホームラン。
その途端さっきまでブリっ子だったのが嘘のように太い声で
「シャアッおらあああああ!」
とか言うから
思わずポカーン(゜Д゜)

彼氏さん爆笑。
ブリっ子なのも性格のうちなのかなー

20代後半の美男美女カップル

ゲーセンで発見した、背が高くてイケメンのモデルみたいな彼氏と、背が小さめでふわっとした可愛い雰囲気の彼女カップル。
たぶん20代後半?

彼氏と一緒につい目で追い掛けてしまったくらいの美男美女カップル。

プリクラでも撮るのかと思ったら、エアホッケーでかなりのマジ対決してた。
点入れた彼女さんが「っしゃぁ!」とか「ぃえあ!」ってガッツポーズしてて、見た目とのギャップに笑ったww
彼氏さんも点入れる度にドヤ顔ww
なんかすごい楽しそうだった。

帰りに見たら彼女さんがヒール脱いでまでダンレボ対決してたからまた笑えてしまったww
しかもたぶん二人ともかなりやり込んでるレベル。

美男美女なのにやってる事中学生みたいでなんか笑えてしまった。

彼氏「おー」

道端で男性が女性ナンパしてて、すげーテンプレwとか思いながら見てた時聞こえた横のカップルの会話。
彼女「ナンパだー。すごい、初めて見たー」
彼氏「おー」
彼女「ナンパかー…、一回されてみたいなー」
彼氏「…おー」
彼女「そしたら『俺の女に何か用?』ってかっこよく登場してーw」
彼氏「おーw」

彼氏がおーしか言ってなくてワロタ。

ずっと咳してた私

風邪ひいてずっと咳してた私に
「大丈夫?俺いっつも甘いの持って歩いてるんだけど今日たまたまのど飴あるからあげる」
って言って片思い中の彼がのど飴をくれた
その数日後お礼言ったら「あの飴○○(私)のために買ってあったようなもんだからw」
と言われ少し自意識過剰になってもいいのか!?
とか思ってたら、そこからまた1週間後くらいに告白された

大事な大事な彼氏です

少子化の荒波

嫁と一戦交えてから、少々賢者モード中に言ってみた。

嫁「ちょwww終わってからwwww言うとかww」←吹き出し中
俺「えー、だって嫁は、最中はいっぱいっぱいじゃん(´・ω・`)」
嫁「それは……気持ちいいから仕方ないじゃん(´・ω・`)」
俺「(*´ω`*)」
嫁「私も、あ、あ、アイシテル(一気に小声になった)。
  あぁん、女からは言えないって、もう、恥ずかしい! あなたバカスww」
俺「バカとかwwヒドスwwww」 


で、寝る前に、
「二人目早めに欲しいね。健康なら三人目ぐらいはいきたい」
とか言われた。
我が家は少子化の荒波に逆らう覚悟であります。

秒速0,3センチ

彼のお家にお泊まりした時、ちゃんとお布団を2枚敷いてくれて嬉しかった
夜明け頃、ちょっとずつ近付いてきた
ドキドキしたけど放っておいたら、超慎重に秒速0.3センチくらいの勢いで手を繋いできた
可愛すぎるし、手は繋いだけどそれ以外何もしてこないことに安心した
思い出しただけでドキドキする!

PIERRE MARLINCOIって何か凄そうなやつ

今年も勤務先の女子中学生からチョコたくさん頂いてきた養護教諭の嫁
もらったチョコをおつまみに、良い気分でブランデーちびちび飲んでるのを
相変わらず人気者だねとか笑ってたら、そのうち

嫁「わたしが男だったら絶対せんせーに告っちゃうのに、とか、よくお褒めにあずかります」
嫁「ひとはみんな愛し愛されて生きるのです」

なんて、軽くアルコールも回って上機嫌になってきたから、
今だ!と思った

俺「だね、俺も愛してるし」
嫁「……」
俺「?」
嫁「もう一回、目を見てゆってください」
俺「愛してる、すっごく」
嫁「あした、お酒醒めたらもいちどお願いします」

酒なんだか照れなんだか解らない赤い顔しつつ、
バッグからチョコ取り出して俺にくれました

PIERRE MARLINCOIって何か凄そうなやつ
でも、ググりたい衝動をグッとこらえるんだ
贈り物を調べたりしちゃ失礼だもんね


翌朝、嫁さんを車で学校の近くまで送るとき言った

俺「えーと、ゆうべの約束なので言います」
嫁「はい、言われます」

助手席で大真面目に姿勢正してるのが可笑しくて
でも空気が台無しになるから笑いたいのをグッとこらえて、
愛してるって、今日も仕事頑張ってって、真顔で言ってやった

酔ったりテンパッたりすると何故か丁寧口調になる嫁さん
「はい、頑張って仕事してきます」
そう言って嬉そうに車降りた

見送った俺が一人で、こんなに喜ぶならアメリカの映画みたいに
もっとちょいちょい言うべき?とか
でも恥ずかしさが尋常じゃないなこれは、とか色々考えてたら
横断歩道渡りかけてた嫁さん、キョロキョロしながら戻ってきて、
”ウィンドウ下げて”のジェスチャー

俺「なに?忘れ物?」
嫁「はい、言い忘れた。私も愛してるって」

と言いつつ俺にキスして、顔も合わせず、
また横断歩道を小走りに駆けていきました
こんなの付き合ってる時だってされたこと無いよ、びっくりだよ

嬉しかったから許す

喧嘩して先にベッド入って寝たふりしてたら
後ろからそっと腕枕して抱きしめて
『こんなに愛してるのに…お前には分からんかな』
って呟いてた。
本気で愛情感じたけど、その後寝込みを襲われた。

寝てると思って好き勝手されたけど嬉しかったから許す。

新婚当初はメシマズ嫁の黒い物体

仕事が10月中旬頃から忙しくて一緒に晩飯も食えない状態だった。
ようやく仕事が一段落して嫁に今日は早く帰れるってメールを入れてから帰った。

普通にただいまーて帰ってくるといつもよりでかい声でおかえりーと返事がきたが嫁は姿を現さない。
でも出てこない理由はすぐに解ったね。
俺の大好物のコロッケを揚げていてくれたんだ。
嫁のコロッケはうまい。
新婚当初はメシマズ嫁で苦労したが腕はどんどんあがって文句のつけようが無いくらいにうまい。
忙しかった頃はイライラしてて会話もほとんどなくて嫁にすまないことをしたと後悔していたから
その健気な姿が何者にも言いがたいほどに愛らしく感じた。俺もう我慢できずに後ろからそっと抱きついた。

俺「今日コロッケかー」
嫁「あ、え?そうだけど危ないしもうちょっとでできるから待ってて」
嫁耳真っ赤。
俺「ようやく一段落したよ」
嫁「うん、わかったから着替えてきて座って待ってて」
俺「いつもありがとうな。・・・・愛してるよ」
嫁無反応。何しても無反応。
俺「・・・じゃあ着替えてくるね」

無反応続く。着替え終わってキッチンきたら煙あがってんの。嫁はさっきの姿勢のまま。
何事かとみるとコロッケ丸焦げ。嫁の顔は(゚◇゚)こんな感じ。
慌てて火を消して嫁に大丈夫かと聞いたらようやく硬直が解けて急に泣き出した。
嫁「仕事が忙しいって解ってても最近全然話してくれないし無反応だし浮気とか疑っちゃったりあwせdrftgひゅじこ」
偉い勢いで泣き出すから俺もう必死。
浮気なんてしないし仕事のストレスを家庭に持ち込んだ俺も悪い。
だがどうにもできなくて本当に悪いと思ってる。
だがそんな疑いをもつくらい嫁も辛かったとよく解った。


食卓にはいつもより豪華なモノばかりだがコロッケになる予定だった黒い物体が。
嫁「多分中はきっと平気だから衣剥がして食べて・・・」
俺も涙出た。本当にすまなかった嫁よ。

抱きつきながら

抱きつきながら
「いい抱き枕だわー・・・いくらで売ってる?」って彼に聞くと
「もう君の物だから・・・好きにしていいよ・・・」

ちょっとベタなのかもしれないけど・・・
一生一緒にいたいと思った15の夏

事務的で素っ気無い一言メール

普段は事務的な内容で中身も素っ気無い一言メール(例:「はい」「いいえ」「帰ります」など)な彼。
この前、スーパー行ったら彼の好物のホタテがセールで安かったので
「(夜はお肉の予定だったけど)ホタテが安いんだけどどちらがいいですか?」
ってメールしたら一言

「ホタテー」

って返ってきた。
その「ー」はなんだわざわざ伸ばす位嬉しかったの!?
もう可愛くて仕方ないわwww
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
