

カップラーメンすする同僚を横目に

愛してると言ってみたら、嫁、泣きだした。
どうして泣く、と聞いたら驚きと嬉しさでと。
うちの嫁な、あんまり美人ではないし、派手でもない。

俺の職種は華やかな感じで、同僚の嫁さんとかは美人で派手な人揃いなんだ。
家族を連れての集まりに嫁のこと連れてくこともあって、
そのたびに実は劣等感や俺に対する申し訳なさを感じていたんだと。

俺は、彼らの嫁を羨ましいとか自分の嫁が劣ってるなんてかけらも思ったことがない。
趣味もあう、気遣いができてやさしい、頭が良くて努力家で、家事も行き届いている。
喋り方が丁寧で笑顔がかわいくて、俺の上司もものすごく褒めていた。
そう言うと、ありがとうあなたのお嫁さんにしてくれて、と泣いたから俺も泣きそうになったよ。

嫁がカードで買い物したせいでとか言いながらカップラーメンすする同僚を横目に、
嫁の味栄養見た目完璧な弁当を食いながら一生嫁を大事にしようと思った

私の服を捲りながら

キスしてて、ちょっと盛り上がってくると彼が私の服を捲りながら
「はい、バンザイ(して)」って言う。
すっごいドキドキする。

オムライス屋さんで見たカップル

今日オムライス屋さんで見たカップル。
彼氏は爽やかお兄な感じで彼女は清楚めのかわいい感じ。
お店入ってきたときは彼女さんが不機嫌なかんじだったんだけど、
オムライス運ばれてきて食べ始めたら途端ににこにこ。

そして彼氏さんにむかって
「私○○くんとおいしいものたべてるときが一番幸せ!」と。
彼氏さんがなんていってるかはきこえなかったけど凄い顔綻ばせてた。
ほっこりした。

ドラマみたいな状況

デートの帰り道での事。
手を繋いで他愛も無い話をしながら歩いていたら踏み切りにぶつかった。

電車が二本続いたので結構待つ時間が長かったんだけど、
いきなり彼氏が繋いでいた手を離して私の腰を引き寄せてちゅーしてきた。
唇が離れた瞬間に電車が通過し終わって、ドラマみたいな状況に心臓バクバクでしたw

外国人男性と日本人女性

スタバで隣に座ってた外国人男性と日本人女性。
てっきり英会話なのかと思ってたけど、男性はすごく嬉しそうににこにこしてる。
男「○○の両親はスポーツは好きなの?」
女「さっきから親のことばっかりだね」
男「だって、挨拶に行く前に少しでも知っておきたいだろう」
面食らった顔をした女性。
「野球は毎晩観てるけど…」と答えた横顔と彼氏の笑顔にすごくきゅんとした。

修学旅行の一番の思い出

修学旅行で、両思いだけどまだ付き合ってない時、
なりゆきで隣の席に座った。
けど、眠たくて寝てたらお互いの手が触れて
そのまま手をつないできた。
びっくりして起きたら彼は何もないような顔で外をみてた。

バス降りるまでほとんど喋らなかったけどずっと手をつないだままで
ドキドキしすぎて死ぬかと思った…
修学旅行の一番の思い出ですw

彼氏の手に彼女のフォークが刺さってた

海辺のカフェでカップルがお互い違うケーキを注文して食べてた。
彼女の方が彼氏のケーキのトッピングのフルーツにフォークを伸ばして食べる。
「いいよいいよ、好きなの食べな」って彼氏はお皿を彼女の方に押しやる。

その後、彼女のケーキに彼氏がフォークを伸ばした瞬間、彼氏の手に彼女のフォークが刺さってた。
「・・・ケチw」って感じで彼氏手を引っ込めてたけど、その後、彼女が残したケーキを貰ってた。

キスしてる最中に着信音が鳴った

普段あんまり感情を表にださない彼。
デート中に、私のバイト先の先輩(年上の男性)から電話来る予定で、彼にも言ってあったんだけど
キスしてる最中に着信音が鳴った。

電話に出ようと少し彼から離れたら、
私の肩を抱いてる彼の手に少し力が入って
キスをやめてくれなかった。
嫉妬するようなタイプだと思わなかったし、
驚いたのと嬉しいのですごくドキドキした。
その後落ちついてから彼を見たら、いつも通りに戻ってたから、即効かけ直したw

幼、小、中、高、大とずっと一緒の幼馴染の子

オレの彼女は幼馴染の子。
2歳のときにとなりの家に引っ越してきて
それ以来、幼、小、中、高、大とずっと一緒。
まさに恋敵のいないあだち充のマンガのようだw

小さいころから毎日のように好き好きとお互い言ってたんだけど
まあそれは子供ならではのもので。

中学2年のときに差出人の名が書いてない手紙をもらったのよ。
字でそいつだとバレバレなんだけどねw
「あなたが好きです。何時に○○公園で待ってます」って書いてあって
となりに住んでるのになぜか10分ぐらいかかる公園で待ち合わせ。

行ってみるとそいつが待ってて、
改めて好きだから、付き合ってくださいといわれた。
顔を真っ赤にして、足も震えてた。あんな真剣な表情は初めてで
かなりグッときた。

そんな彼女と今年ケコーンしますた。

小走りで駆け寄ってきてキュッ

二人で外歩いてる時に俺を見失い必死に周り探して見つけた後
小走りで駆け寄ってきてキュッと俺の腕をつかんでくる彼女の仕草がかわいくてしかたない

しばらくしたら腕が疲れるのか手を離すんだけど
また俺を見失って何回も繰り返してくれる天然さんなとこもかわいすぎる

床とヒザの間の三角エリア

俺がゲームをやっているとくっついてくる彼女
普通にくっつくんではなく、体育座りしているヒザの下に入り込んでくる。
床とヒザの間の三角エリアに頭を突っ込んでくるんだ。
「何やってんの」って言うと
「ここが巣だもん」と満足そうに答える
たまにそのまま寝てる
かわええ
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
