

八か月

嫁は妊娠中。もうすぐ八か月。
西日の部屋で、ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって
後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。
ただ、俺の嫁、ろう者なのね。なんも聞こえないの。わかんないの。

わかんないはずなの。
でも、嫁、振り返って

手話で
《わたしも》
って言ってくれた。

俺、明日もがんばれるわ。

図書館

冬休みに彼氏と大学の図書館で偶然会った。
お互い邪魔しないように窓際の席で背中合わせで座って勉強してた。

窓際の席はかなり寒い。(けど暖かいと寝ちゃうからあえて窓際)
私はブランケット2枚とルームソックス、マフラー装備。

勉強が一段落したから振り向いて彼氏を見ると凄く寒そうだったから、ブランケットを一枚、両端を持って頭を包む感じにしてひっかけた。
彼氏は上目遣いでこちらを見ながら、ふと、小鳥がちゅんってするみたいにキスしてきた。
公共の場でー!!って思いながらも、もーかわいくてときめいて心臓バックバクwww
図書館には生徒、職員ともに人が少なく、閲覧室は私達以外誰も居ない。
閲覧室の入口からは本棚で見えない…からブランケットで隠しながら今度は私からキスをした。
思い出したらドキドキしてきたわwww

惚れ直した

彼氏と待ち合わせ中にスーツ着たおじさんに援交しない?お金払うよって
しつこく付きまとわれてた所に丁度、彼氏が‥

駆け寄って助けを求めたら逃げるおじさんを捕まえて凄い冷静に説教してた‥
最初は彼氏が殴ったりするんじゃないかとドキドキ、
凄い年上のおじさんに説教する彼氏にドキドキ
更に私に対して大丈夫?
って凄く心配してくれて惚れ直してドキドキした

社内恋愛

別部署勤務で特に一緒に仕事しているわけでもないのに、
彼が重そうに荷物をかかえて
「○○さん悪いんだけど一緒に倉庫行って鍵空けてもらえる?」
というのでこれ幸についていった。
荷物も倉庫にしまって戻ろうとしたら、いきなり肩をつかんで倉庫に引き戻されてギュッと抱きすくめられた。
無言でキスされて、頭をなでなで。
いつ他の社員がくるとも限らない状況だったからドキドキしまくった。

死ぬ夢

私のアパートで彼氏と寝てた時の事。
夜中に突然彼氏がガバッと起きて私の手首を掴み、ぎゅっと抱き締めて来て、
『どこにも行かないで…。』と囁かれた時は、私も寝ぼけてたけどめちゃくちゃドキドキした。

何か私が死ぬ夢を見たらしいww

小さなベンチ

デパート上階のレストランで食事を済ませた後、
エレベーターの前の空間に夜景が観られる大きな窓と小さなベンチがあったので、そこに座って少しお喋り。
エレベーターを乗り降りする人にしか見えない位置だったので人目を盗んで少しキスした。

そろそろ帰ろうか、と二人立ち上がって歩き出そうとした瞬間、彼が不意に抱き寄せて強めにキスしてくれた。

もう一年半くらい付き合ってるのに、たまにドキドキさせられて、その度にもっと好きになる。

帰ろうとしたら

告白されてOKしたあと
しばらくして帰ろうとしたら彼が

「待って!ちゅーだけ!・・・だめ?」

心臓がバクンって言ったww

キス魔の彼

今の彼と初めてキスした時。心臓壊れる!ってくらいドキドキして、心配されるほど震えた。
「大丈夫?w」って少し離れてくれるときに呼吸と動悸を抑えようとするんだけど、
キス魔の彼が我慢できないって、間を置かずにキスしてくる。
まじ心臓やばい!壊れる!しぬ!しんじゃうから!! この人はなんて酷い人なんだ!!
と思うくらいドキドキして、パニックした。

あのときのドキドキよ、カムバック。

ドキドキ

初めて一緒に寝た時。
彼の腕の中だと緊張し過ぎて寝れなかったので、
向こうがイビキをかき出してからこっそり離れた。

朝起きたら抱きつかれてた。
全然身動き取れなかったけど、嬉しかったしドキドキした。

有名なムードのある公園

彼氏とまだ付き合うことになって3日目くらい
2人きりでちゃんと会うのは初めて

平日でお互い仕事があった日
彼から「やばい、いま会いたい!」というメールが。
私たちはプチ遠距離カップルで、県を越える必要があるため行き来に往復2時間はかかる。
だからそう簡単には来れないだろうと思い、冗談半分で「こっち来たら会えるよー♪」と返した。

そしたら本当に来てくれた!それだけでも嬉しかったが同じタイミングでドキドキするねと言ったり、夕食のメニューかぶったりして以心伝心してるみたいで嬉しかったのを覚えてる。

地元に来てくれたので、私の提案でデートスポットで有名なムードのある公園に連れて行った。
ベンチに座って、手を繋いで話すだけで幸せを感じたな。

あんまりいい雰囲気になったのでそろそろ…と言うところなんだが ごめん!恥ずかしくって無理!
ドラマだったらチューしてるけど恥ずかしすぎて彼の顔も見れなかったw
あんまりギャーギャー言うのでもう帰ろうと言うことになって、駐車場まで行った。キスを回避できてちょっと安心していたし、油断していた。
で車に乗り込んだところで、相手が抱きついて来てコッチ向け!って言われてキスされた。わーわーわー!良いムードだろうと車の中だろうと恥ずかしいものは恥ずかしいんだなと思いつつ、ちょっと間抜けだけれど逆にロマンティックで良い思い出ですw

お互い背中向けて寝てたけど

今の彼氏と付き合う直前。
週に2、3回会うような仲で、その日は2人で飲んで、彼が私の部屋に泊まっていった。
自分用のベッド以外に布団とかなくて、床で寝させるのは忍びないと思って一緒のベッドで寝ることにした。
最初はお互い背中向けて寝てたけど、いつの間にか向かい合うかたちになってた。
私は部屋真っ暗にしないと寝られないタイプで、その日もお互いの顔がどこにあるのかわかんないくらい真っ暗。
突然彼が頬を触ってきて、どうしたの?ってドキドキしながら聞いたら、「キスしようと思ったけど暗くて見えない…」。
今考えるとおもしろすぎるんだけど、その時は密着してるのもあってかすごくドキドキしてた。
何回も触れるだけのキスをしました。
付き合い始めてから彼に舐めグセがあることが判明して、今はベロチューばっかりwww
精一杯遠慮して、優しくしてくれてたんだな~って、思い出して愛しくなります。

炊事がいっさいできない旦那

明日から入院なんだけど、炊事がいっさいできない旦那のために、
ご飯を炊いて小分けしたり、カレーやきんぴら、卵焼きを作って冷凍したりと準備中。
途中で「ご飯が足りるとは思えないから、もう一回炊こうかなー」
と悩んでいたら
「出前やカップ麺や缶詰もあるから大丈夫だよ。それに、独りぼっちだと食欲落ちるから、余るくらいだよ(´・ω・`) 」
と言われて萌え死んだwww
私が過保護すぎるのはわかってるんだけど(ノ∀`)

お願いがあるんですが

昨日旦那が神妙な顔して「お願いがあるんですが」と言ってきたので何事かと寄っていってみたら
「ぎゅってしてください」と言ってきおった
何だこの可愛い生き物!!可愛すぎてサービスでほっぺたすりすり左右セットまで付けちゃったじゃないか!
いつも自分から引っ付いていくけど旦那から要求されるのはまた格別だわ

急に腰を引き寄せられ

仕事終わりに一緒に食事して、このあとどうしようかって話しながら歩いてるときに急に腰を引き寄せられた
そのあと何が起きてるのかわからなくて、数秒経ってからキスされてるって気づいた。
しかもディープ
不意打ちすぎてドキドキする暇もなかったけど、思い出すとドキドキする

爆睡中に

付き合う前に初キスした。
私は当時別れたて、彼は元カノに未練タラタラ。
そんな中バレンタインに一緒にUSJに行くことに。リア充ごっこだ!爆発するぞおおwwなんてヤケクソでね。
その日の夜はお互い遠方からなので安いビジホにお泊り。
セミダブルで少し狭く、なんと寝てる間に初キスをしてしまった模様……。
彼が目をさましたときに気付いたらしく、私は爆睡してたので知らないw
そしてお互いごっこ遊びのつもりが段々本気になってしまい、その2ヶ月後に付き合い始め、しっかりちゅーしましたけどね!一応そっちが私にとっての初キスなんだけど……。
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
