

不安

相手は電車で一目惚れして以来ずっと憧れてた人。
好きだって口に出してくれないし、向こうから連絡がくることはほとんどない。
だから毎日不安に押し潰されそうだったけど、今日は珍しく向こうからメールがきた。
数通やり取りしたところで向こうから届いたメールは真面目な内容がだった。
「俺は自分からメール送らないし、言葉も口にはしないから不安だろうけど、○○のことを大切に想ってる。だから心配しないで欲しい」って。

泣いた。
愛されてるんだな、って実感した。
もう不安に惑わされることはないだろうな。

お手紙

娘が「パパにお誕生日おめでとうのお手紙書きたい」と張り切っていた
後からこっそり覗いたら
「ぱぱおたんじょうびおめでとう
わたしわ りかちゃんのどれすがほしいです」
と書かれてた

課題

普段しっかりしてて頼り甲斐あってデレる要素なんか全然ない彼だけど2人で家にいるときに私の膝を枕にして背中に手回してくっついてきてもう課題やりたくない…とか言うのかわいすぎる。
ちょっとしたらいつもの彼に戻って課題やり出す。切り替え早い

トイレマット

彼氏に洗濯したトイレマット置いといてって言ったら上下逆に置いてあって、
「普通逆でしょうが!」ってちょっと強めに言ったら「ごめん…」ってしょんぼりしてリビングに行っちゃったんだけど
そのまま掃除してる時彼に呼ばれて振り返ったら何故かカオナシの格好?しながら鶏のモノマネ。
「なにやってんの(笑)」って言ったら「面白いことしたら許してくれるかな~って…」とか言っててスレタイ。

めちゃくちゃ可愛かった。

匂い

彼のTシャツを洗濯して返したら、「○○の匂いする…」と匂いを嗅ぐ彼。
「私みたいに寝るとき匂い嗅いでもいいよー?」と言うと「そんなことはしない」と真顔で言われたが、家に帰ってしばらくすると「嗅いでしまった」「負けた」とLINEがきたこと。

今頃枕元にでも置いてるのかなぁ
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
