スポンサーサイト


クイズゲーム

会社の先輩が好きだった。
先輩とゲーセンに行ってクイズゲームをすることになった。
正解がわかったらボタンを押すんだけど、ボタンは一つしかない。
彼がそっとボタンの上に自分の手を乗せて
「じゃあ俺の手の上に更に手乗せて。正解がわかったら構わず押していいからね」
私は「はーい」と何でもないような顔したけど心臓ばくばくでなにこの状況!?てテンパってた。
その三時間後に告白されました。

彼曰く、少しでも意識されたかったとのことw
控えめに指先しか乗せてこないお前がかわいかったと言われましたww
懐かしいなぁ

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
