スポンサーサイト


プロポーズよりやばい

ご飯食べ終わって一息ついたとこで
「なぁ」
「はい?」
心臓からおかしな音鳴ってますよ。
足震えてます。
「結婚して二年目だろ?
だから、ってわけじゃないんだが、あれだ!えっと・・・」
プロポ-ズよりやばいかった。
「あっ、愛してるっ!!だからこれからもよろしく頼むっ!!」
嫁、黙る。
俺、黙る。
・・・・・
嫁が疑っているような目で見てます。
視線が痛い。
「誰から聞いたの?」
「は?」
浮気か?嫁。
「え~~っと、なにを?」
「・・・ちゃん」
聞き取れねぇよ。
「あかちゃんっ!!」
「・・・・・・はい?」
「だから!赤ちゃん!できたの!!」
いきなり顔真っ赤にして嫁が叫びましたよ。
二分くらい動かなかったと思う。
「・・・俺の?」
「うん」
「・・・マジで?」
「・・・うん・・」
「マジかっ!!!」
「これに嘘つくかっ!!」
嫁は子供ができにくい体質だったんです。
「便秘とかじゃなくて?!」
いきなり黙ってうつむく嫁。
「・・・しい?」
だから、聞き取れねぇよ。
「赤ちゃん。できて、嬉しい?」

嫁、可愛い。

「もちろん」
かっこよく答えられたと思います、多分。
いきなり、しおらしくなった嫁が涙目で
「私も愛してます」
と言ってくれましたよ。
一生大事にしようと思った。

その後、嫁のお腹撫でたり、
「赤ちゃんの事誰から聞いたのっ!!」っと叫ぶ嫁の誤解を解いたりしてました。

ありがとうございます。
一生嫁を大事にしたいと思います。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
