スポンサーサイト


お返ししてやる

ずっと友達だったけど一週間ちょっと前から付き合い始めたカップルです
私がかなり甘えるタイプなので今までもそれなりにいちゃいちゃはしていて、
今日も人気のない公園で手繋いだり頭なでてもらったりしてた
私には噛み癖があって(汚くてすまん)ふざけて肩とかに噛みついてたら、
「お返ししてやる」
っていわれて目を手で覆われてちゅって短くキスされてしまった
いきなりでびっくりしたのと彼の唇がふわふわで気持ちよくて声出たw
はずかしすぎて顔隠したまましばらく話せなかったんだけど、落ち着いたら自分からもしてしまった…二回も……
そのあとも最後にもう一回って彼からちゅってされて、帰る間際に私からももう一回して計五回w
帰りが遅くなって親に怒られたけど顔がニヤニヤしてしまって更に怒られたw
でも全然イライラしないww

あー早くまたしたい!!!!
幸せすぎる!!!!!!!

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
