スポンサーサイト


今日のお礼

彼女はだいぶ気が参っている状態で、
彼女の家近くの堤防のところで話を聞いていたんだけど、
普段なら全く甘えない彼女が自分から何回も抱きついてきました
とりあえず自分は話を聞きながら抱き締めるぐらいしかできず、
1時間ぐらいそのままでいました
そして彼女がもう大丈夫と僕から離れた瞬間、ほっぺに柔らかい感触が
呆気にとられた所に「今日のお礼w」とはにかむ彼女
え?え?とキョドる僕
そんな僕に笑いながら「今日ならいいよ」と言われて、もう一回改めて僕からキスしました
そのあとは手を繋いだり抱き合ったりしながらぶらぶら帰りました

何よりも彼女からキスしてきたことが嬉しかったなあ…
そして自分にあんなに甘えてきたのも初めてでw
これからもっと彼女を大切にしなくてはと思う初キスでした

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
