スポンサーサイト


20代後半の美男美女カップル

ゲーセンで発見した、背が高くてイケメンのモデルみたいな彼氏と、背が小さめでふわっとした可愛い雰囲気の彼女カップル。
たぶん20代後半?

彼氏と一緒につい目で追い掛けてしまったくらいの美男美女カップル。

プリクラでも撮るのかと思ったら、エアホッケーでかなりのマジ対決してた。
点入れた彼女さんが「っしゃぁ!」とか「ぃえあ!」ってガッツポーズしてて、見た目とのギャップに笑ったww
彼氏さんも点入れる度にドヤ顔ww
なんかすごい楽しそうだった。

帰りに見たら彼女さんがヒール脱いでまでダンレボ対決してたからまた笑えてしまったww
しかもたぶん二人ともかなりやり込んでるレベル。

美男美女なのにやってる事中学生みたいでなんか笑えてしまった。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
