スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼はエッチが上手いか下手か。一瞬で分かる5つの方法

エッチが上手いかどうかは男性の仕草、体格などで丸わかりなんだとか。
そんな女子も気になる5つのポイントをご紹介。


1. 「水泳、サイクリングなどの運動をしている」
身体能力だけではなく、肺活量と動体視力のある男性はエッチが上手いらしい。
逆に、ジムで筋肉量だけを気にしている男性はエッチ下手が多いという統計もでている。


2. 「車の運転が上手い」
車の運転の仕方に性格が出るのと同じで、運転の仕方にエッチのタイプは反映されやすいのだと専門家は言う。
運転が雑な彼はベッドでも雑かも!?


3. 「食べ物にオープン=エッチもオープン」
恋愛心理学者が言うには、食べた事のない食材を目の前にした彼がどんなリアクションを取るかで全てがわかってしまうそう。
新しい食べ物を試さず、あれこれ拒絶する傾向にある彼は、ベッドでも「好み」が確立してしまっている場合が多いのだとか。
逆に「美味しいから食べてみて」という男性には包容力がある人が多いそう。


4. 「お金をチラつかせる男性」
お金の話で男性のベッドでの愛情表現の仕方がわかるらしい。
心理学的に言うと、お金の話をチラつかす男性のほとんどが「見せたい」タイプだそうで、そういった男性はベッドでも「自分中心」のパフォーマンス的なエッチの仕方の傾向にあるそうだ。
お金の話には控えめだけど、きちんとしている男性はあなたの気持ちもしっかり考慮したエッチの仕方をしてくれる場合が多いそう。


5. 「手の動かし方」
手で会話をする人はエッチが上手なのだという調査が出ている。
物事や感情を手で表現する男性は、心理学的に見ても良いところだらけなのだそう。
猫を撫でる手に注目してみるのも良い方法なんだとか。
逆に、手で遊んでしまうような落ち着きのない男性は、エッチの最中も「ここに心あらず」なタイプが多いそうなので避けた方が良いのかも。



少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。