スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼にとって貴重な存在になるには?

彼が発する「してほしいこと」サインを見逃さない

女子からすれば、「疲れた彼のために、ケーキを焼いて差し入れ」するのが素敵だと思うし、やりたいことだとしても、
彼の望んでいることは「肩が凝ったからマッサージしてほしい」だったら、マッサージしてあげたほうがいいんです。
そのサインを絶対に見逃さないで、次回からも同じことをしてあげましょう。

そうやって、彼オリジナルの「してほしいことリスト」を心の中につくってどんどん項目を増やしておくと、
彼にとって「何も言わなくてもしてほしいことをわかってくれている彼女」という貴重な存在になれるんです。
すべては、普段からの観察力。
そして、相手の気持ちを思いやる想像力です。

落ち込んでいる彼にガンガン連絡して「元気出してー!」とか「こう考えれば浮上できるよー」なんてアドバイスしても嫌がられますし、
彼が風邪を引いて会いたくないって言っているのに、手料理持参で会いに行っちゃったり、
毎日毎日「おはよう」から「おやすみ」までメール攻撃したり。
全部逆効果です。

自分のことを振り返って、相手が何をしてほしがっているのかを、相手目線で考え直してみてくださいね。
きっと、意外なほど他愛のないことを望んでいたりもするものです。



少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。