スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女と付き合うための3つの方法!

美女とお付き合いしたい!!!!

男性だったらそう思うこともあるでしょう。
できるだけかわいい女性と!

街を歩いていると、
「なんであんな美女と冴えない男が……?」
と驚くことってありませんか?
実は女性の方が男性の外見を気にしない傾向があるのです。
心さえつかめば、誰もが振り向く美女とお付き合いすることも出来るんですよ。

今回は非イケメンでも美女とお付き合いができる3つのポイントを伝授します。


1. 別れた直後を狙うべし
失恋直後は心が弱っているもの。彼女の悲しそうな顔を見るのは辛いですが、この時こそ非イケメンのチャンスです。
話を聞いてあげましょう。

ただし、尽くし過ぎるのはダメ。
安い都合の良い男だと思われ、恋愛対象外になるかもしれません。
あくまで寄り添い、話を聞いてあげるだけにしましょう。
「他にいい人がいるよ!」など、自分以外を見るような励ましの台詞を言うのも良くありません。


2. 誠実さをアピールすべし
非イケメンにできる最大のアピールは「誠実さ」です。

よくあるのが、美女に恋愛経験が少ないことを見破られたくないために、かっこつけてしまうこと。
妙にチャラい男を演じても、ボロが出るだけです。
かっこつけたつもりなのに、ダサい……と評価されるかもしれません。

美女に対しては真面目で真っ直ぐな男性でいましょう。


3. 特技を持つべし
プロスポーツ選手の奥さん、とってもキレイですよね。
女性は特技を持った男性に弱いもの。
そこまでイケメンでなくても、特技効果で輝いて見えるのです。

だからといって、今からプロになるのは難しいでしょう。
そこで、例えば趣味のスポーツや資格など、今からでもなんとかなる特技を持ってください。
特に料理やマッサージは、女性に還元しやすいので好感を抱かれやすい特技です。


少しでも参考になったら、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。