スポンサーサイト


「実は私の事好きなんでしょ~?」

付き合う前に二人で飲んでた時、お互いの好きなタイプの話になり
普段はクールであまり笑わない彼が「よく笑う子が好き」と言ったので、お酒の勢いもあり…
「なにそれ~?なんだかんだいって実は私の事好きなんでしょ~?」
って本当に冗談で、ふざけんな~的な…ツッコミが入る思って言ったら、
「悪いか!?」
って顔近づけて真剣に言われた時、ドキドキした。
もちろん落ちました。
そこから付き合い始めたなぁ。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
