スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁の好きな薔薇をありったけ

結婚三年目 俺28 嫁25
ちんたらフリーターしてる時に付き合って、同棲。
そのまま出来婚ではないけれど、なし崩しのようなずるずるした感じで結婚したので
好きはともかく、愛してるなんて言ったことなかった。

ちょうど先日14日が付き合いだした記念日だったので(月は違ったけど)
花屋に注文して、嫁の好きな薔薇をありったけ
色いっぱい揃えてブーケにしてこっそり宅急便で送ってやった。
祝日で俺家にいて、ちょうどふたりで晩飯支度中にピンポーン。嫁受け取る。

「なんであなたから宅急便が来るが?」
「開けてみ」(・∀・)

箱開けて嫁絶句。いや、言葉を失う瞬間を本気で初めて見た。
カードに「5年前の8月の今日、なんの日だったか覚えてる?」って書いといた。
耳まで真っ赤になってる俺をパッと見上げた嫁の顔も、目も、真っ赤だった。

「いっつもありがとう。嫁に出会えたが、ほんまによかった。愛しちょうよ。」
「・・・えー、うそー・・・ざまに嬉しい(とても嬉しい)ありがとう。」

すごく照れくさくなって、玄関で二人して座り込んだままギュッと抱きしめてしまった。
多分俺の方が先に泣いたと思う。
嫁、これからもよろしくな。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。