スポンサーサイト


彼女は新しい男とデート

オペラの劇場、ホールの入り口、指定された服装をした女性を見つける。
まだ若いと思った。

俺「こんにちは、嫁子さんですね、俺男です。」
嫁「あ、ハイ、今日はよろしくお願いします」
俺「こちらこそ、急な話で、大変だったでしょう」
嫁「あ、ハイ、あの私暇だったわけじゃないですよ?」
俺「ええ、お忙しい中すいませんでした(何だコイツ)」
嫁「一応音大生ですから勉強にと思って」
俺「へぇー(ちょっと関心)、声楽科ですか?」
嫁「…ピアノ科です。」
俺「…まぁ、表現とか参考になるでしょうし、」
嫁「…そ、そうですよ、私もてないって訳じゃないんですよ?」
俺「…時間ですから入りましょう(本当になんだよコイツ)」
嫁「ハイ」

俺当時24の社会人、嫁18の三流音大生、
付き合っていた彼女に前日ドタキャンされたコンサート、
代わりの女をだせば許すといったら
やってきたのが彼女の友人の妹の嫁。

彼女は新しい男とデート、乗り換え作業中だったらしい。
二股掛けられていた訳だが嫁と俺とのキューピットだから許すw。

実は嫁はこれが生涯初デートだったんだと

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
