スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手のアヒルちゃん

スーパーで晩酌のお酒選んでたら斜め前の食玩売り場に
両手に一個ずつお風呂に浮かべるアヒルちゃん持ってる女の人がいた
えw買うんすかwwwと、チラ見
両手のアヒルちゃんをじーっと見比べてる彼女の横に彼氏らしい人登場
彼女の手から黙々とアヒルを取り上げて棚に戻して歩いていき、
その後ろを彼女がちょっとしょんぼりした感じでついて行った
お前はちびっ子かw

彼氏はおそらく100kg超級くらいの巨漢で坊主だったんだけど、
太ってる人って後頭部~首の辺りにむにっと肉が余って盛り上がる部分あるじゃん
後を付いてった彼女がその部分を高速でムニムニムニムニって揉んでて彼氏揉ませっぱなし
お前ら親子かw

その後買ったものを袋詰めしてたらそのカップルが前を通って行った
彼氏が持ってる袋からアヒルちゃんの頭飛び出しててちょっとワロタw

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。