スポンサーサイト


同じ匂い

私「香水いいにおいだよね~。どこの?」
-会話略-
彼「じゃあ俺と同じ匂いになってしまえ!」
と言って自分の手首に香水をつけました。
私は何で彼自身の手首につけるのかわかりませんでした。
(私の手首につけてくれると思ったので)
彼がこっちを向いて、私の首をはさむように両手首をこすりつけてきたときは、ドキドキしすぎて死ぬかと思いました。
さらにその後首元の匂いをかいで、
彼「こ、こいつは誰だ…俺と同じ匂いがする!笑」
とか言うので心臓が破裂するかと思いました。
今でも思い出すとドキドキします。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
