スポンサーサイト


「せーの」「いただきまーす」

とあるご飯屋に入ったとき、
すぐ隣のテーブルのカップルが料理がきたら両手を合わせて、
彼女が「せーの」「いただきまーす」って言ってたのになごんだw
食べ終わったあとも「ごちそうさまでした」って声聞こえてきて更にw

大学生ぽかったけど、それくらいの歳のカップルでそういうのができるのっていい子たちだなぁって思った

レジから近い席だったんだけどお会計したあとも
「ごちそうさまでした、おいしかったです」
「うん、うまかったっす。またこよう?」
「うん!またきます!」
て店員さんに話してた

申し訳ないが気になってちらちら見ちゃってたけど、
終止彼女さんがニコニコしてて「おいしーね~」って言ってて彼氏さんがそれに「うん、おいしーね~」って頷いてニコッて笑ってたのが二人とも可愛すぎてニヤニヤしてしまったww

見た目も彼女さんほわほわかわいい系、彼氏さんシュッとした感じのイケメンだったから
余計にほんわかした気持ちになったわ

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
