スポンサーサイト


入院患者病棟のロビー

病院の入院患者病棟のロビーで見た、20代くらいのカップルか夫婦。
女性が「ありがとうございました」と先生と看護師さんたちに挨拶してた。
その隣の大きいボストンバッグ片手の男性も「大変お世話になりまして・・・」みたいな感じで
二人で一頻りペコペコしたあと、
玄関口に向かって歩いてきた。

私の前を通り過ぎるときに聞こえたのが。
男性「腹減ったなー?あっ寿司食いに行こ。今晩快気祝いしてよ」
女性「いいねー・・・私すごくビール呑みたい」
とかで会話が完全に普段モードっぽかったww

そのまま玄関口まで出たところで、
女性の方がしゃがみ込んでしまった。
何事かと思ってそのまま見てたら、
どうやら泣いてるようだった。
男性はやれやれみたいな感じで女性を引っ張り起こし、
背中をさすりながらタクシー乗り場へゆっくり歩いて行きました。

彼女、きっとすごく心配してたんだろうなぁ。
幸せになってほしい。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
