スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れ星

彼の好意は以前から感じていたけど、
私はまだその気になれなくて、数か月余り。
ドライブデートに連れて行ってもらって、とても楽しい小旅行になった。

途中、小料理屋の前で車が危ないからと手を引かれてから、
車の中でもずっと手をつないでいた。

最後、夜景のきれいなSAで、夜景を見て、それから星を見ていたら
ちょうど流れ星が流れて、「ずっと気になってたんだよ」と抱きしめられた。
まだ私の気持ちは固まっていなくて、抱きしめ返せずされるがままになっていた
そのうち、ほっぺやおでこにキスをされ、ついに
とまどいながらも、唇でキスを受け止めてしまった。
すごく慣れているような、優しいけど激しいディープキス。
あたたかくて、ヌルヌルしていて、味も匂いも無くて、想像とは全然違った。
「初めてだったの」と言ったら、
彼は驚きながらも優しいディープキスを続けてくれた。
最後は、私も彼の舌に絡ませて、抱きしめ返す代わりに彼の服をぎゅっと掴んで
とても情熱的なファーストキスになった。
不思議だけれど、まったく緊張しなかった。

彼曰く、流れ星が流れなかったら、ハグもキスなかったとのこと。
最高に思い出に残るファーストキスができて嬉しかった。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。