スポンサーサイト


ひとつ年下の女友達

ひとつ年下の女友達とドライブデートの帰り道のこと
彼女の家の前まで車で送ったんだけど、なかなか彼女が降りなくて
「どうした?降りないの?」って聞いたら
「降りないんじゃなくて、降りたくないの!」って言いながら俯く彼女
俺の心中はまるでリオのカーニバル状態www
でもへたれな俺はそこで彼女に告白はおろか、なにも言葉をかけられなかったw

そんな感じでオロオロしてたら、いきなりグイッとネクタイを引っ張られて顔が超至近距離になって
「私の気持ち、まだわからない?」って言われてから、キスされた。

そいつの行動がイケメンすぎて更に惚れたww
年下に振り回されてますが大事にしてやりたいと思います
俺Mなのかなw

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
