スポンサーサイト


公園

大型ショッピングセンターの横の公園でギャルっぽいけど服装はカジュアル系な可愛いお姉さんが座ってた。
ショップの店員さんかなぁと観察していたけどそうでもなさそうで、私も友達待ち中でなかなか来ないからずっと見てた
しばらくしたら作業着を着た、小池鉄平と松坂桃李を足してちょっと厳つくしたみたいなイケメンお兄さんが登場。
お姉さんの横にどかっと座ってお姉さんが取り出したお弁当を食べながら話していた。
ふたりで公園でお弁当とかいい!ってニヤニヤしたけど、お兄さんは疲れている様子だしあまり時間がなさそうな雰囲気。
今から○○(県外)に行くとか、帰りは予想つかないとか今日は帰れないだろうから実家帰ってなとか色々聞こえて(高速使えないとか渋滞って聞こえたからトラックの運転手かなと勝手に確信)
ごちそうさんって立ち上がったお兄さんが、お姉さんの頭くしゃくしゃって撫でてお姉さんもにこにこ笑っててすごいほのぼのした。
けどお兄さんが立ち去った後、お姉さんが佇んでるのがなんだか切なかった…
いつ帰ってこれるか分からないんだもんね…

こういう人たちがいるから食材買えるんだな…感謝しよう

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
