スポンサーサイト


爆睡中に

付き合う前に初キスした。
私は当時別れたて、彼は元カノに未練タラタラ。
そんな中バレンタインに一緒にUSJに行くことに。リア充ごっこだ!爆発するぞおおwwなんてヤケクソでね。
その日の夜はお互い遠方からなので安いビジホにお泊り。
セミダブルで少し狭く、なんと寝てる間に初キスをしてしまった模様……。
彼が目をさましたときに気付いたらしく、私は爆睡してたので知らないw
そしてお互いごっこ遊びのつもりが段々本気になってしまい、その2ヶ月後に付き合い始め、しっかりちゅーしましたけどね!一応そっちが私にとっての初キスなんだけど……。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
