スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名なムードのある公園

彼氏とまだ付き合うことになって3日目くらい
2人きりでちゃんと会うのは初めて

平日でお互い仕事があった日
彼から「やばい、いま会いたい!」というメールが。
私たちはプチ遠距離カップルで、県を越える必要があるため行き来に往復2時間はかかる。
だからそう簡単には来れないだろうと思い、冗談半分で「こっち来たら会えるよー♪」と返した。

そしたら本当に来てくれた!それだけでも嬉しかったが同じタイミングでドキドキするねと言ったり、夕食のメニューかぶったりして以心伝心してるみたいで嬉しかったのを覚えてる。

地元に来てくれたので、私の提案でデートスポットで有名なムードのある公園に連れて行った。
ベンチに座って、手を繋いで話すだけで幸せを感じたな。

あんまりいい雰囲気になったのでそろそろ…と言うところなんだが ごめん!恥ずかしくって無理!
ドラマだったらチューしてるけど恥ずかしすぎて彼の顔も見れなかったw
あんまりギャーギャー言うのでもう帰ろうと言うことになって、駐車場まで行った。キスを回避できてちょっと安心していたし、油断していた。
で車に乗り込んだところで、相手が抱きついて来てコッチ向け!って言われてキスされた。わーわーわー!良いムードだろうと車の中だろうと恥ずかしいものは恥ずかしいんだなと思いつつ、ちょっと間抜けだけれど逆にロマンティックで良い思い出ですw

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。