スポンサーサイト


死ぬ夢

私のアパートで彼氏と寝てた時の事。
夜中に突然彼氏がガバッと起きて私の手首を掴み、ぎゅっと抱き締めて来て、
『どこにも行かないで…。』と囁かれた時は、私も寝ぼけてたけどめちゃくちゃドキドキした。

何か私が死ぬ夢を見たらしいww

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
