スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルヘン

俺、4月から一人暮らしを始めたんだけど、全然自炊できないんだよ。
多少興味はあるけど、いざとなると買った方が早いと思って外食や弁当で済ませてしまう。
で、そんな時の会話。

自分「あー、手料理食いてぇ。愛妻弁当っていいよなー。海苔でハートが書いてあったりさー」
彼女「馬鹿じゃないの?どんだけメルヘンなのよ、夢見過ぎ。そんなのキモイよ!」
自分「(´・ω・`)ショボーン 」

それからしばらくして、彼女がうちに料理を作りに来てくれることになった。

自分「やっぱ女の子が台所にいるのっていいよなー」
彼女「もう、何もできないんならせめて邪魔にならないようにあっち行っててよ!」
自分「(´・ω・`)ショボーン 」

で、出来た料理は俺が好きなものばっかりだった。会話の中で俺が好きって言ってたものを
覚えていたらしく、よくそんなこと覚えてたなと妙に嬉しくなった。
さらに!俺のハンバーグだけ2つあって、そのうち一つがハートの形してた・・・。

自分「うわ、ハートだ・・・」
彼女「ほ、本当はそんなのやりたくなかったんだからね!でもそういうの好きっていうから仕方なくやってあげたんだから!もう絶対そんなのやらないよ!」
自分「どうしよう、めっちゃ嬉しい・・・」
彼女「・・・ばか、いいからさっさと食べてよ!!」

本当は嬉しすぎて味がよくわからなかったんだけど、すげー美味く感じた。
ハートのハンバーグを食べる時、彼女が「あ、真っ二つにされた・・・破局?(´・ω・`)」
ってつぶやいてたのがまたかわいくて。どっちがメルヘンなんだ、ちくしょうかわいすぎ!!

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。