スポンサーサイト


目を閉じてくださいっ

部活終わったあとに「ちょっといい?」って
あんまり人の通らない階段の踊り場に連れてかれた。

私「え? 何? ななな何???」
彼「えー…と、あの」
私「な、なにかおはなしとか???」
彼「や、その…、め、目を閉じてくださいっ!」
私「えっ!? 目?? と、閉じるの??」

で、目を閉じるも10秒ほど何も起きず目を開ける。

私「え、え、結局なに??」
彼「も、もっかい! もっかい閉じてください!(すごく焦ってる)」
私「いや、あの、」
彼「……た、単刀直入に言います、キスをします、今から」
私「…………は、はい」

こんな感じでした。懐かしい。

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
