スポンサーサイト


夢?

お互い21歳で付き合いって4ヶ月。
やっと夜とかに自然に手をつなげるようになってきた。
遠出した帰りに某イオン駐車場で俺車でまったり手つないだりじゃれたりしてて朝4時くらいになってた。
いい雰囲気になったと思ったんで
勇気だして『キスする?』って言ってみた。
彼女はビックリして軽く泣いてたみたい。
でもオレの勇気を無駄にしたくないと思ってする事になった。
でもキスしようとするとお互い恥ずかしくなって笑ったりしてて結局できずに・・。

で彼女のベンチシートに移って場所も駐車場の端に移ってまったりしたりした。
でもまた無理で・・・
今度は散歩してればくっついて自然にできると思ったができずに・・

また車に戻って彼女がふざけて人形とりだして『がんばれ!』とかいったり向かい合ってまったりしてて
一瞬だけチュッと
やっとできました。
朝5時だった。
そのあとは彼女が俺のほっぺつかんで夢じゃないよね?
とかベタな漫画やドラマみたいな事してたw
疲れて手つないだまま寝たw

コメントの投稿

Secre

カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
