スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢

彼が飲み会に行っていて終電くらいに、「今から帰るよ~」ってLINE来たのでゴロゴロしながら待ってた。
しばらくすると玄関が開く音がして、すぐにこっちに走ってくる足音も聞こえてきて
部屋のドアが開いたすぐにカバンもおろさずにベッドにダイブしてきて、ずっと胸に顔をうずめてスリスリしてきた。
「ずっと私ちゃんの自慢してた~」ってへにゃへにゃな顔で言ってて可愛かった。

久しぶりのお泊まり

この週末久しぶりのお泊まり。
会ってすぐに私のこと抱き締めて、その直後に急に照れ笑いしながら一人でにやにやしだしたから
「なに?どうしたの?」って聞いたら
「明日まで○○と一緒にいれるの嬉しい」って耳元で囁かれた
年上でしっかりしてて普段あんまり言葉にしない彼だから嬉しかったなあ

手をぶんぶん振って歩く彼氏

深夜急にちょっとお酒飲みたいねってなってコンビニに行くことに。
人気の無い住宅街の道で、なんかこういうのも良いよね~と繋いでる手をぶんぶん振って歩く彼氏。
コンビニついて自然と離したけど、出る時にこれは俺が持つ!
とビニール二袋とも片手で持って嬉しそうにもう片手を差し出してきて笑っちゃった。
最近マンネリ気味?なのかと思ってたけどそんなことないのかも。
早く一緒に住みたいなぁ。

柴犬

彼氏が柴犬みたいでかわいいので、犬耳を買ってきてつけさせてみた。
何故か彼氏もまんざらでもなく、そのまま犬みたいに顔やらをペロペロ。
そしてうーとかくぅーとか言いながら胸に顔を埋めてきたw
絶対自分が可愛いって自覚してやってるのがむかついたけど、
やっぱり可愛過ぎてドキドキした!

図書館

冬休みに彼氏と大学の図書館で偶然会った。
お互い邪魔しないように窓際の席で背中合わせで座って勉強してた。

窓際の席はかなり寒い。(けど暖かいと寝ちゃうからあえて窓際)
私はブランケット2枚とルームソックス、マフラー装備。

勉強が一段落したから振り向いて彼氏を見ると凄く寒そうだったから、ブランケットを一枚、両端を持って頭を包む感じにしてひっかけた。
彼氏は上目遣いでこちらを見ながら、ふと、小鳥がちゅんってするみたいにキスしてきた。
公共の場でー!!って思いながらも、もーかわいくてときめいて心臓バックバクwww
図書館には生徒、職員ともに人が少なく、閲覧室は私達以外誰も居ない。
閲覧室の入口からは本棚で見えない…からブランケットで隠しながら今度は私からキスをした。
思い出したらドキドキしてきたわwww

惚れ直した

彼氏と待ち合わせ中にスーツ着たおじさんに援交しない?お金払うよって
しつこく付きまとわれてた所に丁度、彼氏が‥

駆け寄って助けを求めたら逃げるおじさんを捕まえて凄い冷静に説教してた‥
最初は彼氏が殴ったりするんじゃないかとドキドキ、
凄い年上のおじさんに説教する彼氏にドキドキ
更に私に対して大丈夫?
って凄く心配してくれて惚れ直してドキドキした

社内恋愛

別部署勤務で特に一緒に仕事しているわけでもないのに、
彼が重そうに荷物をかかえて
「○○さん悪いんだけど一緒に倉庫行って鍵空けてもらえる?」
というのでこれ幸についていった。
荷物も倉庫にしまって戻ろうとしたら、いきなり肩をつかんで倉庫に引き戻されてギュッと抱きすくめられた。
無言でキスされて、頭をなでなで。
いつ他の社員がくるとも限らない状況だったからドキドキしまくった。

死ぬ夢

私のアパートで彼氏と寝てた時の事。
夜中に突然彼氏がガバッと起きて私の手首を掴み、ぎゅっと抱き締めて来て、
『どこにも行かないで…。』と囁かれた時は、私も寝ぼけてたけどめちゃくちゃドキドキした。

何か私が死ぬ夢を見たらしいww

小さなベンチ

デパート上階のレストランで食事を済ませた後、
エレベーターの前の空間に夜景が観られる大きな窓と小さなベンチがあったので、そこに座って少しお喋り。
エレベーターを乗り降りする人にしか見えない位置だったので人目を盗んで少しキスした。

そろそろ帰ろうか、と二人立ち上がって歩き出そうとした瞬間、彼が不意に抱き寄せて強めにキスしてくれた。

もう一年半くらい付き合ってるのに、たまにドキドキさせられて、その度にもっと好きになる。

帰ろうとしたら

告白されてOKしたあと
しばらくして帰ろうとしたら彼が

「待って!ちゅーだけ!・・・だめ?」

心臓がバクンって言ったww

キス魔の彼

今の彼と初めてキスした時。心臓壊れる!ってくらいドキドキして、心配されるほど震えた。
「大丈夫?w」って少し離れてくれるときに呼吸と動悸を抑えようとするんだけど、
キス魔の彼が我慢できないって、間を置かずにキスしてくる。
まじ心臓やばい!壊れる!しぬ!しんじゃうから!! この人はなんて酷い人なんだ!!
と思うくらいドキドキして、パニックした。

あのときのドキドキよ、カムバック。

ドキドキ

初めて一緒に寝た時。
彼の腕の中だと緊張し過ぎて寝れなかったので、
向こうがイビキをかき出してからこっそり離れた。

朝起きたら抱きつかれてた。
全然身動き取れなかったけど、嬉しかったしドキドキした。

炊事がいっさいできない旦那

明日から入院なんだけど、炊事がいっさいできない旦那のために、
ご飯を炊いて小分けしたり、カレーやきんぴら、卵焼きを作って冷凍したりと準備中。
途中で「ご飯が足りるとは思えないから、もう一回炊こうかなー」
と悩んでいたら
「出前やカップ麺や缶詰もあるから大丈夫だよ。それに、独りぼっちだと食欲落ちるから、余るくらいだよ(´・ω・`) 」
と言われて萌え死んだwww
私が過保護すぎるのはわかってるんだけど(ノ∀`)

お願いがあるんですが

昨日旦那が神妙な顔して「お願いがあるんですが」と言ってきたので何事かと寄っていってみたら
「ぎゅってしてください」と言ってきおった
何だこの可愛い生き物!!可愛すぎてサービスでほっぺたすりすり左右セットまで付けちゃったじゃないか!
いつも自分から引っ付いていくけど旦那から要求されるのはまた格別だわ

普段無愛想で無口な彼氏

メール嫌いで、よっぽどの事がない限り送ってこない彼氏から

「ヒリヒリおしり」

とだけ書かれたメールが届いた
後々話を聞くと、仕事中に階段ですっころんで尻を強打し
擦りむいてしまったその痛みと切なさを、どうしても伝えたかったと‥w
普段無愛想で無口な彼氏だから、ギャップが可愛かった
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。