

不気味な横運動

20時頃用事があって駅に向かって歩いていたら前を手ぶらで歩いていく女の子(20歳くらい?)が目に入った
帰宅ラッシュでほとんどの人が逆方向に歩いて来る中駅方向に向かうのは私たちくらい
その時突然女の子が不気味な横運動を始め、物陰にサッと隠れて携帯で電話をかけ始めた様子
気になりつつも見て見ぬ振りして通り過ぎたら向こう側で携帯で電話に出てそのままニコニコ通話しながら歩いてくるスーツ姿の男性を発見して全てを悟った
ラブラブなんだろうな

関西弁

友達数人で宅呑みしてて、眠すぎて私と気になる彼だけ隣の部屋で雑魚寝してた。
寝てるかと思ってたんだけど
しばらくしてから急にぎゅってされてからのキス!
驚きすぎて「えっ?あの…○○くん?」って言ったら
耳元で「声出したらあかんで」って優しく呟かれたとき。
今までそんなに関西弁良いと思ってなかったけど逆にドキッとした。

タクシーの中で

平日の仕事後、お互い朝早い仕事だから軽くご飯だけ一緒にした時。
タクシーの中で突然キスされた。
それだけでもドキドキして嬉しかったんだけど、別れ際に
「今日もっとキスしたかったね?もう早く会いたいね。」と言われて死ぬかと思った。
素直にうんって返せてよかった。

かわいいので許す!

普段自分からキスしてくれないのに、帰ってきて私が既にベットで寝ている時は
玄関からまっすぐベットにきて○○ちゃん~とギューってしながら何回もちゅっちゅしてくる時。
それで起こされたりするけどかわいいので許す!
普段クールなのにたまにするこういう行動にドキドキする。

ソーイングセット

彼女と遠距離恋愛してた時、交通手段に夜行バスを使うことが多かった。

彼女がこっちに来てくれてデートをしたとき、俺のコートのボタンが取れて
ソーイングセットを持ってた彼女が縫い付けてくれた。

彼女が帰るとき、バスに乗り込んでからも待ち時間があったからバスの中と外でお互いの姿見ながらlineしてた。

彼女「終電大丈夫?帰っていいよ」
俺「まだ大丈夫。それより寒い。」

そんなやり取りしてたら、急に彼女が俺を見ながら爆笑し始めた。

彼女「ごめん!!コートのボタンずれてるわ!!付け直しといて!」

ソーイングセット持ち歩いてるとか、すぐにボタンつけれるとか、ちゃんと女の子らしいなーとか思ってたらこれだよ。
でもそうやって抜けてるところがかわいいんだよなぁ。
ボタンはそのままにして、次のデートで付け直してもらった。

パチンコ屋

昔働いてたパチンコ屋で見かけた老夫婦。
おばあさんが大当たりをして台に備え付けてある箱が玉でいっぱいになった。
大体のお客さんはそこで店員を呼んで新しい空箱を貰うんだけど、そのおばあさんの箱はおじいさんがせっせと変えていた。
「こちらで変えますよ」って言うと、「いいんだ、俺がばあさんのを変えてやりたいんだ」っていってて、
あぁ、仲の良いご夫婦なんだなぁ。とほっこり。

ピーマン

いつもニコニコ素敵すぎる彼が実はピーマンが苦手だということがわかって可愛い
今まで一緒にごはん食べたときには見かけなかったのかな~と言ったら、
恥ずかしいから頑張って食べてたとのことでもっと可愛い

3日ぶりの電話

毎日電話してたんだけど、最近忙しくて3日ほど出来てなかった。
昨晩3日ぶりに話したら
「やっと声が聞けたー!さみしかったよー。すきだよ!だいすき!言えなかったから言いたくなっちゃった。」って。

かわいいなー。

自慢

彼が飲み会に行っていて終電くらいに、「今から帰るよ~」ってLINE来たのでゴロゴロしながら待ってた。
しばらくすると玄関が開く音がして、すぐにこっちに走ってくる足音も聞こえてきて
部屋のドアが開いたすぐにカバンもおろさずにベッドにダイブしてきて、ずっと胸に顔をうずめてスリスリしてきた。
「ずっと私ちゃんの自慢してた~」ってへにゃへにゃな顔で言ってて可愛かった。

久しぶりのお泊まり

この週末久しぶりのお泊まり。
会ってすぐに私のこと抱き締めて、その直後に急に照れ笑いしながら一人でにやにやしだしたから
「なに?どうしたの?」って聞いたら
「明日まで○○と一緒にいれるの嬉しい」って耳元で囁かれた
年上でしっかりしてて普段あんまり言葉にしない彼だから嬉しかったなあ

手をぶんぶん振って歩く彼氏

深夜急にちょっとお酒飲みたいねってなってコンビニに行くことに。
人気の無い住宅街の道で、なんかこういうのも良いよね~と繋いでる手をぶんぶん振って歩く彼氏。
コンビニついて自然と離したけど、出る時にこれは俺が持つ!
とビニール二袋とも片手で持って嬉しそうにもう片手を差し出してきて笑っちゃった。
最近マンネリ気味?なのかと思ってたけどそんなことないのかも。
早く一緒に住みたいなぁ。

終電

ずっと好きだった娘と遅くまで飲んでて終電で帰ろうかというときに
「帰りたくないって言ったら困る?」
って言われたとき

心拍数跳ね上がった

柴犬

彼氏が柴犬みたいでかわいいので、犬耳を買ってきてつけさせてみた。
何故か彼氏もまんざらでもなく、そのまま犬みたいに顔やらをペロペロ。
そしてうーとかくぅーとか言いながら胸に顔を埋めてきたw
絶対自分が可愛いって自覚してやってるのがむかついたけど、
やっぱり可愛過ぎてドキドキした!

八か月

嫁は妊娠中。もうすぐ八か月。
西日の部屋で、ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって
後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。
ただ、俺の嫁、ろう者なのね。なんも聞こえないの。わかんないの。

わかんないはずなの。
でも、嫁、振り返って

手話で
《わたしも》
って言ってくれた。

俺、明日もがんばれるわ。

図書館

冬休みに彼氏と大学の図書館で偶然会った。
お互い邪魔しないように窓際の席で背中合わせで座って勉強してた。

窓際の席はかなり寒い。(けど暖かいと寝ちゃうからあえて窓際)
私はブランケット2枚とルームソックス、マフラー装備。

勉強が一段落したから振り向いて彼氏を見ると凄く寒そうだったから、ブランケットを一枚、両端を持って頭を包む感じにしてひっかけた。
彼氏は上目遣いでこちらを見ながら、ふと、小鳥がちゅんってするみたいにキスしてきた。
公共の場でー!!って思いながらも、もーかわいくてときめいて心臓バックバクwww
図書館には生徒、職員ともに人が少なく、閲覧室は私達以外誰も居ない。
閲覧室の入口からは本棚で見えない…からブランケットで隠しながら今度は私からキスをした。
思い出したらドキドキしてきたわwww
カウンター
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新コメント
リンク
2chNode
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
